utaのゼロから始めるボディメイキング

短期間で筋肉を付けたい方必見!まるでドーピング!?体に自信のないあなたに、1日の空き時間で絵に描いたような"黄金比"のカラダを手に入れる方法を教えます!

見えない未来は訪れない!イメージすることを習慣にしよう

皆さんこんにちは、utaです!

今回はあなたを成功まで導いてくれる、

『イメージトレーニング』

についてお話ししていきます!

 

今回の内容はとてもいい内容だと思います。

今トレーニングをしていて少ししんどいなと思ってきている方、今後トレーニングしようと考えている方は必見です

 

f:id:utabodymaik:20191204121405j:image

 

この内容にある、イメージトレーニングを習慣化することで、自分の道標が見えてきます。この方法だとこうなるな、みたいな。

要は、イメージさえできれば、あとはトレーニングなり、ダイエットなりをするだけでいいのです。この記事を読んだあとあなたは、最高の未来を思い描く力を身につけることができます!

 

イメージトレーニングも一つのトレーニンです。それを軽く考えている方は要注意です!

今回の内容を読んで、やるべきことを行わないと、思わぬ落とし穴にハマり、自分がどうなりたいのかと言うお先真っ暗状態になります。

 

こうなってしまうと抜け出すには時間がかかります。トレーニングでいうと、やる気が起きなくなったり、勢いでやってもすぐ辞めてしまったり。めちゃくちゃ時間の無駄になってしまいます。そうならない簡単な方法があります!

是非実践してみてください!

 

 

イメージの重要性

f:id:utabodymaik:20191204121506j:image

 

イメージには色々あります!

  • 成功のイメージ
  • どうすればできるか、過程のイメージ
  • 鍛え抜いた体を見せてる時のイメージ

などなど。個人によって様々で大丈夫です。

 

ここで大切なのは、1日に1回以上はそれを考える時間を設けることです。イメージできることが最高の未来の道標になってくれます。

 

もう一度いいます。大事なのは、

イメージして、

狙い続ける

ことです。

 

f:id:utabodymaik:20191204121218j:image

 

ここで私が普段実践しているめちゃくちゃ有効な方法を教えます。

1日5分のイメージトレーニンです!

1日の空き時間のたった5分、目標のために使ってみてください。想像するイメージは夢、目標、将来なんでも構いません。ポジティブなことを考えてください。

 

その後には「自分はできる、やればできる」と唱えてください。前にも話しましたが、自分の殻を破れるのは自己肯定感を持った人です。自分はできるイメージをもって、自分はできると唱えましょう!

そして、筋トレに励み、目標を狙い続けましょう!

 

まとめ

イメージトレーニングの話、いかがでしたか?

ほとんどの方が体を鍛えるために、筋力トレーニングの内容ばかり重視しているのが実情です。普段見落としがちなものにこそ大事なことがたくさん詰まっています。

 

まずは5分間、イメージトレーニングをやってみてください!

大きく変わること間違いなしです!

 

今回の内容読んで興味を持った方、

もっと知りたいと思った方は、

コメント・いいね・シェアをお願いします!